人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミルキー KEIYAKU >>

来週…

この2、3ヶ月いろいろあって
全然ブログの更新ができてませんでしたorz
これからはちゃんとマメに更新したいと思います…。


8月29日に長男を出産しました。
検診で産院に行ったら、いきなり予定外の緊急帝王切開。
息子は、生まれた時低血糖が原因で筋肉の緊張が緩く、血中酸素濃度もたりなくて、
その日のうちに別の大きな病院へ転院。
その時私は麻酔で意識が遠くて、先生の説明にただただ頷くことしか
できませんでした。

幸い予後の経過はいたって順調で、
1ヶ月半になる今は、主治医の先生もびっくりするほどの健康優良児です☆
私は慣れない育児にいっぱいいっぱいですが…(^_^;;
子供のいる生活は、大変だけど楽しいです♪


お家の方も、進んでいます。
出産までの間、三菱さんと集中的にお家の打ち合わせも重ねてきました。
お家を建てる場所には、古い家が建っていたんだけど、
それも解体して今は更地になっているそうです。

そしていよいよ来週地鎮祭です!!
今まで図面で見ていたお家がホントに建つんだ〜、と思うと
ドキドキします☆
息子が生まれる前にダンナさんと考えた子供部屋も、
この子が使うんだな、と思うと急に実感が。

楽しみです♪♪
by pieni-koti | 2009-10-16 14:51 |
<< ミルキー KEIYAKU >>