人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々に… 干支 >>

*_a0120917_2153459.jpg
基礎が完成し、いよいよ骨組みの作業に入っています。
1階の壁部分が一部組み立てられていて、図面で見ていた家がカタチになっていく様子にちょっと感動しました☆
何がすごいって、上棟までの作業を一人の大工さんがこなしているということ!
”基本一人なんで”って当たり前のように言っていたけれど、その辺の知識ド素人の私は家を作るのって複数の大工さんがするもんだと思っていたから驚き&尊敬でした。

息子の散歩がてら見に行ったところだったので、家を見たあとはぶらぶら歩きながら帰りました。
途中、誰もいない公園に立ち寄って試しにブランコに乗ってみたのですが、今までに経験のない前後の揺れだったのでちょっとびっくりした様子☆ちょっとずつ経験値上げていこうね♪
by pieni-koti | 2009-12-04 22:04 |
<< 久々に… 干支 >>