人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地鎮祭 ミルキー >>

☆豆本☆

village vanguardが好きで、
横浜に行くと必ずと言っていいほど立ち寄ります。

基本は本屋さんだけど、雑貨もCDもおもちゃもあっておもしろい♪
何時間でもいれちゃうんです(^_^)

で、そこで見つけて買ったこの本


☆豆本☆_a0120917_2332840.jpg
ホントに豆本作るのかはナゾ…。
なのに買っちゃった(^_^;;
village行くと衝動買いが多いなぁ〜(汗)

豆本。
その名の通り、ちっこいちっこい本。
見ててかぁいいな〜♡て思ってた本。
自分で作れるなんて思ってなかったから、
この本を手に取った時ちょっと衝撃でした。

そのうち、撮りためた写真をテーマ別にして
豆本にできたらいいなぁと思うのです。

いつか、必ず。
て、思いながらページをめくる毎日。
by pieni-koti | 2009-10-19 23:08 | 趣味
<< 地鎮祭 ミルキー >>