人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皆様ご無事ですか おおつごもり までに >>

今年もお願いします。

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年ものんびりペースで日々の徒然を残していけたらな、と思います。
お付き合いよろしくお願いします<(__)>

お正月はダンナさんの実家へ行ったり、私の祖母に会いに行ったり、
挨拶まわりをしたりと毎日出ずっぱりで、なんだか慌ただしく過ごしました=3
ダンナさんは4日から仕事始めだったので、
「今年の正月休みは全然休んだ気がしない…」とか言っていましたっけね(^^;;
ナツも生活のリズムがすっかり狂ってしまって、
元旦にダンナさんの実家に泊まった時には、
慣れない場所だからというのもあってか23時過ぎまでわんわん泣いて
ぐずぐずでなんとか寝た…みたいなかんじだったり、
食事も白いご飯しか食べてくれなかったり。
休みが明けてもとの生活に戻って、7日頃にようやくいつものリズムになりました。



私はというと、
年が明けて少ししてから、ひとつ、歳を重ねました。
特に欲しいものもないからいらないよ、と言っていたのですが
ダンナさんがプレゼントをくれました。
大好きな大好きなNOJESSのピアス。

「元々開いていたピアスホールが閉じちゃったからまた開けたいんだよね〜」
ということをチラっと前に話したのを覚えてくれていたみたいです。
「またピアスを開けに行くきっかけになればと思って」と。
早く付けたいです!
上手な所でやってもらおうと思って、ネットで情報収集中なのですが、
ホント、早く開けに行きたい!


昨日は、学生時代にボランティアをしていた
少年団のお餅つきがあって、家族でおでかけ。
私が大学生だった時小学生だったあの子やその子が
今や高校2年・3年生になって、
立派に小学生たちの相手をしている姿を見ていて
そりゃ私も歳をとるわけだな〜とか思ってしまったり(^^;;
ナツももうちょっと大きくなったらこの少年団に通わせて
お兄ちゃんお姉ちゃんに鍛えてもらう予定です(笑)

つきたてのお餅はとっても美味!!
あまりをもらって帰って、今朝のダンナさんと私の朝ご飯になりました☆
by pieni-koti | 2011-01-10 22:06
<< 皆様ご無事ですか おおつごもり までに >>