<< もちもち☆京都みやげ うーーーん…… >>

照明のこと

a0120917_21354939.jpgこちらはリビングの照明です。
後藤照明さんの透明ガラスシェード3灯。
電球が、エジソン電球の復刻版で、形がかわいくて。
灯りもやわらかいかんじです。
ちょっとレトロなデザインなのも気に入っています。
アルミのシェードのものもあって、そっちもとてもかわいかったです☆










a0120917_21442171.jpg
それから、こちらはダイニングの照明です。
憧れのTRUCKさんのもの。
アルミシェードランプは沢山売っているし、値段も割と安いものがあるんだけど、
白か、黒や深緑などの濃い色が多くて、それだとちょっと違うな〜と思っていたのでした。
TRUCKさんのこのランプは探していた色まさにそのもの☆
3色展開されているうちの、カーキを買いました。
この灯りの下だと、ご飯の照りがすごーくおいしそうに見えるんです(特に夜)笑。
[PR]
by pieni-koti | 2010-06-29 21:54 |
<< もちもち☆京都みやげ うーーーん…… >>